BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 中日

2017-07-11 21:27:11 | 野球


 倉敷マスカットスタジアムで、中日と対戦です。

 阪神先発・メッセンジャー、中日・ジョーダン

1回表:ゲレーロのタイムリーで、いきなり先制されてしまいました 1-0
    しかし、メッセンジャーは後続を断って、最少失点で切り抜けます。

2回裏:相手のエラーやボーク、フォアボールなどで、ノーヒットで追いつきました。 1-1
    阪神らしい点の取り方です

3回裏:上本のソロホームランで勝ち越し 2-1
    糸井がヒットで続きます。
    若い者には負けてられへんでぇと思った? 福留様、2ラン 4-1


これで勝った気にならず、追加点を取っていければ勝てそうです。
わたしはお風呂に入らせて貰います

 

お風呂から出てきたら10-1になっていました。
妹が何やら怒っています
何でも、サイクルヒットの可能性があった上本を、まだ6回なのにかえてしまったんだそうです。
え~、それは可哀想
ホームランも打ってノリノリなので、案外サイクルいけたかも。
お客さんも気がついて楽しみにしていた人もいるだろうから、かえるべきでなかったと、放送席も言ってたそうです。
糸原との交代だったようなので、勝てそうなムードの中で、若手をどんどん使いたかったんでしょうね。


9回表:きょうは伊藤投手がしめました


打線がつながって、良かった、良かった。
これがオールスター前最後のカードのようなので、いい形で終わりたいですね。
がんばれ、阪神


『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F1 オーストリアGP 決勝 | トップ | 阪神 vs 中日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事