BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 中日

2017-05-16 21:01:59 | 野球


 ホームゲームではありますが、天敵さんとの対戦です。

 阪神先発・秋山、中日・鈴木

1回裏:大和がフォアボールで出塁。
    糸井のファーストゴロがエラーになり、無死一、二塁。
    大和と糸井がダブルスチールして、二、三塁
    中谷が先制の3ラン 3-0

そのまま、両チーム、なかなか点が入りません。



5回表:中日に1点を返されます。3-1
  裏:大和がヒットで出塁。
    糸井三振、大和盗塁アウトで二死ランナーなしになります。
    福留、中谷が連続フォアボール。
    中日はアラウホにスイッチしますが、次の鳥谷にまたフォアボール。
    一気に満塁です
    糸原が3点タイムリーツーベース 6-1

6回裏:フォアボールの大和を塁に置いて、糸井が2ラン 8-1

9回裏:秋山が完投勝利を目指してマウンドに登ります。
    ランナーが出て大きなフライ。
    しかし、飛び出していたランナーがアウトになって、ゲームセット


初回の3点から、なかなか追加点を取れず、逆に中日に1点を返された時は、ちょっといやな感じでした
でも、すぐに中押し点が入って良かったー。
中日のピッチャーは、今日はちょっとフォアボールが多かったですね。
おかげで得点できたイニングもありました。
阪神は完投勝利がなかったので、秋山、よくやった
リリーフ陣を休ませてあげないとね。
がんばれ、阪神

 
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神 vs DeNA | トップ | 阪神 vs 中日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれを・・・(笑) (lucino)
2017-05-17 13:42:09
あの試合ぶりを見て、どう見たら天敵だと?
・・・ってぐらい、情けない負け方をした我がドベゴンズですね(笑)

序盤にエラーとフォアボールで塁に出してからホームラン放り込まれるわ・・・
フォアボール連発して出したランナーを走者一掃されるわ・・・
どうやって勝てと?

昔、ノムさんが「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」って言っていた意味がよく分かる負けっぷり(笑)

阪神はこのまま優勝目指して頑張って欲しいが、中日はシーズン100敗を楽しみにします
あとは・・・京田の活躍か

まぁ、甲子園に行っていたうちの両親も「何の心配もいらん試合やったわ」って言っていました
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2017-05-17 19:59:06
やはり、lucinoパパ&ママは勝利の神様ですね(^人^)
人によっては面白くない展開かもしれませんが、わたしもこういう安心して見ていられる試合が好きです(阪神はいつも何かと心配させられるから(^^;;)
京田選手は足が速くて小気味いいですね。
好きなタイプの選手です^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む