BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs ヤクルト

2017-04-05 21:22:22 | 野球


 開幕以来、どうも守備に難ありの阪神
自分達が打つ以上に打たれちゃう試合が多いです。

 阪神先発・秋山、ヤクルト・山中

1回裏に1点を先制した阪神。
今日は、先発の秋山が粘りのピッチングでゲームを作ってくれていますが、今度は点が入りません。
チャンスは作るんですが、どうもちぐはぐなことになってしまっています。
ヤクルトに追いつかれ、1-1。

7回表、打線の掩護がないまま、頑張っていた秋山をついに桑原と交代させます。



7回裏:梅野がヒットで出塁。
    俊介がスリーバント失敗
    上本が四球を選び、二死一、二塁。
    オリックスから移籍してきた糸井に打席が回ります。期待が集まる中…

    逆転3ランホームラン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    4-1になりました~ \(^_^)/


マテオ→ドリスの必勝リレーでリードを守り、阪神が開幕試合以来の勝利


秋山に勝ちがつかなかったのは気の毒ですが、頑張って這い上がってきた桑原投手に勝ちがつきました。
お立ち台はもちろん糸井選手。

これよ、これよ、これなのよ~。
ここぞというところで、ドカンと1発 これができる選手が、阪神にはいなかったんですよ~。
打った瞬間、両手を上げてガッツポーズってのも、カッコイイ
ああ、糸井様、この一発でハートをわしづかみにされてしまいました~

これをいいきっかけに、がんばれ、阪神


『野球』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご近所の桜 | トップ | 雨の甲子園 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2017-04-05 22:06:36
アンジーさん こんばんは(^^)
楽天は大差で負けてしまいましたが
阪神逆転HR、私も時々点をチェックしてたので
お~逆転した~って思いながら見てましたよ。
良かったですね♪
でも昨日は乱闘があったりですごかったですよね(^_^;)

前の記事でアップされてる桜画像とても綺麗ですね♪
こちらは満開になるのは週末あたりになりそうです。
でも雨が心配です~(^_^;)
あぁ・・・そうなんですか。 (lucino)
2017-04-05 22:44:30
何か、阪神に来てから福留さんが
ここって言うところでガツンと打ってくれていた感じがありますけどね
(中日ではやらんかったけどwww)
糸井は獲得して正解だった感じですね

ガッツリ打って、しっかり守って逃げ切る・・・
これが続いたら、阪神も快進撃が続くでしょうね

うちはガッツリ打たれて、守りきれないから致命傷ですwww
まいど! 感謝してます! (アンジー)
2017-04-06 20:47:09
 りえさん
楽天、昨日は残念でしたが、それまで連勝してましたからね^^
そうなんですよ~、桜が満開になる頃に雨が続きそうなのが心配ですね。

 lucinoさん
福留様は、今年キャプテンになって、チームを引っ張ってくれています。
頼れるバッターが二人になって、打つ方はよさげなんですが、投手陣が不安定みたいですね~
こんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2017-04-06 21:10:46
野球は、どのチームにも、いい選手がいてどこにも勝ってほしいです(大笑い)
きょうも・・・ご覧くださいませ。
ちごゆり嘉子さん、感謝してます! (アンジー)
2017-04-07 23:55:41
色んなチームに魅力を感じる選手がいるといいですね。
どこかのチームの勝敗に一喜一憂しなくていいですもの(笑)

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事