BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 西武

2017-06-15 22:36:55 | 野球


 一勝一敗で迎えた、虎とライオンの猫科最強対決。
勝つのはどっちだ

 阪神先発・メッセンジャー、西武・十亀

私事ですが、母の頭痛が良くなりません。
薬がきいている間はいいのですが、切れると途端に痛くなるようです。
今日も昼食をもどしてしまいました。
ちょうどナイターが始まった頃、のみこみのリハビリの先生が来て下さったので、「土曜日から大変だったんですよぉ~」という 愚痴  経過報告と、
もしまた緊急事態が起きた場合、また自力で病院へ行かなければならないのか、在宅医療ケアの体制ってどうなっているのかなんかを質問しました。

その間に、福留様のタイムリーで1点を先制したものの、いつのまにやら1-2と逆転されていました。

先生はリハビリ担当なので、システムについてはよくわからないけれど、そういうことは訊いてみますと言ってくれました。
わたしたちにはやさしい先生なんですが、前も、こちらの気持ちを汲んで、ドクターに対してけっこう思い切った報告をしてくれたようです。

その間に、伊藤隼太の同点タイムリーで、2-2。

そのまま、ついに延長戦に突入しました(この頃にはリハビリも終わっています(^^ゞ)

10回表:ドリスからスイッチした高橋が、二死三塁のピンチをしのぎ、無失点でおさえました。
   裏:ピンチの裏にチャンスあり。先頭の高山がフォアボールで出塁。
     世にも珍しい、4番福留様の送りバント。
     きっちり送った上に、福留もセーフかと思われましたが、こちらは残念ながらアウト。
     中谷がヒットでつなぎ、一死一、三塁。
     西武は鳥谷を敬遠します。満塁。
     鳥谷の次は、原口。この人、けっこうサヨナラ男なんですが…
     やっぱり、こういうところで打ってくれる原口 サヨナラタイムリー 3-2

  \(^_^)/  (*^o^)乂(^-^*)  (ノ^^)八(^^ )ノ  (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


阪神嬉しいサヨナラ勝利
このカードも勝ち越しです。
虎さんに、ビヨウヤナギの金の冠を
がんばれ、阪神 


『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神 vs 西武 | トップ | 阪神 vs 楽天 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2017-06-16 17:07:14
アンジーさん こんにちは
お母様の頭痛、お薬がきれるとまた痛くなってしまうなんてお辛いですね。吐き気もあるそうで早く頭痛が治まる治療してもらえますように願ってます。痛みがあるときに自力で病院は大変なので体制いいふうにしてもらえるといいですよね。
阪神、サヨナラ良かったですね♪ 楽天は昨日負けでした。今日から阪神とですよね? 応援困ります(笑)
りえさん、感謝してます! (アンジー)
2017-06-16 22:25:44
交流戦もいよいよ大詰めですね。
阪神はパリーグ下位のチームから当たってきたので、最後に強い相手が残ってしまいました
わたしもパリーグの中では楽天が一番好きなので、楽天戦は悩ましいです

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事