BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

ご近所の桜

2017-04-04 21:05:12 | Weblog


 何となく肌寒い日が続いて、桜もなかなか満開にならないようですね。
うちの近所でわりと名所的になっている小学校の桜も、8割方という感じかな。
でも、大分咲いていたので、撮ってきました。
冒頭の枝垂れ桜が名所の所以っす


 


 



これは海棠桜かな? 可愛いピンクが好きです
     




このあたりが一番わさわさ感があるんですが、どうしても逆光になっちゃうんですねえ(^^;;
     




新年度からはもうちょっとまめに更新しようと思っていたんですが、相変わらずまったりペースで申し訳ありません。
今、母を一人で放っておける時間が最大1時間ぐらいなんですよ
それでも、変わらぬアクセスを頂き、感謝しております m(__)m m(u_u)m



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神 vs 広島 | トップ | 阪神 vs ヤクルト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告通りでしょうか・・・ (lucino)
2017-04-04 22:25:14
関西の桜はこの辺りで開花して、これから満開になるって言うニュースが先月からありましたしね
まぁ・・・予定通りですかね
私の誕生日4月7日あたりには満開かな

アンジーさん恒例の枝垂れ桜
これが見られるのはいいですね

相変わらず、この枝垂れ桜は素晴らしい
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2017-04-05 19:59:54
枝垂れ桜って、不思議な魅力がありますね。
毎年同じところですが、今年も生桜を見られました^^
lucinoさんはあさってお誕生日なんですね。
少し早いですが、おめでとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む