BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 広島

2017-05-05 22:24:21 | 野球


 今日から甲子園にカープを迎え、一応首位攻防戦です(^^ゞ

 阪神先発・メッセンジャー、広島・加藤

エース・メッセンジャーを立てた金本監督ですが、エルドレッドの2本のホームランなどで、4回表までに4点をとられてしまいます

4回裏:2つのフォアボールとワイルドピッチで、二死一、二塁。
    昨日の殊勲者梅野が、タイムリー 1-4
    
広島のピッチャーは、今日はフォアボールが多いのですが、阪神はなかなか得点に結びつけられません。
5回も満塁のチャンスで三者残塁

 

6回裏:二死から、代打・江越、高山が連続フォアボール。
    北條がタイムリーヒットで、糸井様につなぎます 2-4
    糸井もタイムリー 3-4

7回裏:先頭打者中谷がツーベース。
    鳥谷はバントの構えを見せますが、フォアボールを選びます。
    糸原がきっちり送って、
    梅野が逆転の2点タイムリー 5-4
    代打・原口もタイムリー 6-4
    そうそう、1点差ぐらいじゃ安心できない。
    糸井、福留の連続タイムリーでさらにリードを広げます 8-4

こっからささっといってほしかったんですが、8回にエルドレッドにタイムリーを打たれます。8-5
9回も二死二、三塁までいかれますが、ドリスが何とかしめて、阪神が勝利


今日は7回が文字通りラッキー7になりました。
大事な初戦を逆転でとれて、嬉しい
明日もがんばれ、阪神


『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神 vs ヤクルト | トップ | 阪神 vs 広島 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この試合は・・・ (lucino)
2017-05-06 01:32:48
この試合は正直、広島が勝つなって思ってしまいましたが
終わってみたら逆転勝利!!
これは凄かったですね
梅野は正捕手の座が不動なものになりそうですね

阪神は逆転勝利しましたが・・・
我が中日は5試合連続逆転負け
5試合も逆転負けってなかなか出来ないものだって
ある意味凄いなって思いましたね
Unknown (siawasekun)
2017-05-06 01:48:27
詳しい内容、伝わってきました。

阪神、勝利、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。
今年は・・・ (tami)
2017-05-06 19:08:25
こんばんは。

今日の劇的な逆転勝ち。(アンジーさんからみれば)

今年は、もしかして、もしかして。
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2017-05-06 21:44:18
 lucinoさん
わたしも4点入れられた時点で、今日はダメかな~と思いました。
打線に反発力がでてきたみたいですね。
梅野はもともと打つ選手だったので、思い切りのいいバッティングが戻って来たら、面白いなと思います。

 siawasekunさん
阪神はリードされると、わりと淡泊に負けちゃうチームなので、ひっくり返してくれて嬉しいです。
これからもこういう粘りを大切にしてほしいです^^

 tamiさん
カープは蓄えてきた力が昨年から一気に花開いた感じですね。
写真の赤い花は、相手がカープだからです(^^ゞ

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事