BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 日ハム

2017-06-04 20:12:23 | 野球


 昨日の勝利で一勝一敗。勝ち越し目指してがんばろー

 阪神先発・小野、日ハム・村田

ルーキー小野が好投。
味方も、3回裏に高山のタイムリーで1点を先制します。1-0

ただ、その後、なかなか追加点が入りません。
阪神は1-0で勝てるチームじゃないんだよな~と思っていたら、案の定…

6回表に逆転されてしまいました。 1-2

9回表にパスボールでさらに1点をとられます 1-3



9回裏:替わった相手投手の増井が3連続フォアボール。
    糸原のセカンドゴロの間に、2-3
    代打・原口のタイムリーで同点に追いつきます 3-3

試合は延長。でも、中継はこれ以上延長できなかったようです。テレビショッピングは強し

11回裏:大和がフォアボールで出塁。
     鳥谷のキャッチャーゴロがエラーになります。
     原口のショートゴロもエラーになり、一死満塁。
     昨日のヒーロー岡崎、またも、サヨナラタイムリー 4-3

デーゲームで良かったねという試合でしたね(^^ゞ
二日続けてヒーローになった岡崎。
金本監督も、梅野とどちらをスタメンマスクにするか、嬉しい悲鳴になりそうですね。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちごゆり嘉子)
2017-06-04 22:04:13
こんにちは。
娘が阪神ファンです。
アマリリス スカシユリも素敵ですね。
聞いたことあるな(笑) (lucino)
2017-06-05 12:46:38
1-0で勝てるチームじゃない・・・
どこぞのドイツの青いチームと同じようなチームスタイルですね(笑)

ただ、阪神とシャルケが違うのは・・・
追い付かれて追い越されても、またひっくり返して勝ちきるのが阪神

こっちは追い付かれたら、よくて引き分け・・・下手すりゃ負けばっかりだからなぁ
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2017-06-05 21:19:17
 ちごゆり嘉子さん
何とか、この勝ち越しペースを守ってほしいです。
五月ぐらいから、ラッパ系の花が咲き始めますね^^

 lucinoさん
種目が違っても同じようなチームを好きになってしまうものなのかしら(わたしもシャルカー)。
シャルケは攻撃が上手く組み立てられたら強いのかなとか思います。

コメントを投稿