Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

メタボが標準になりました、3ヶ月セラピーダイエット

2013-05-17 18:44:56 | セラピーダイエットコース♪
昨日は、ダイエットモニターさんの最終日。

6回目の施術でした。

いつも通り、ウォーキングからのスタート。

爽やかな風が吹く中、気持ちよく歩くことができました。


住吉川には、黄菖蒲がたくさん咲いていましたよ。

紫とはまた違って、黄色は愛らしいですね。




歩きながら、いろんなお話を伺いました。


この3ヶ月の変化をお聞きして、本当にうれしかったです。

大げさではなく、感動しました。

このメニューを作ってよかったと思いました。


私がしたいことは、本当はダイエットメニューということではなくて、

今よりも、元気になってもらうこと、痛みから解放された生活を送ってもらいたいということ。

それを体験してもらいたくて、伝えたくて、モニターさんを募集しました。


モニターさんもですが、私もここまで大きく変化されたことに本当に驚いています。


2週間前の施術の後、病院で健診を受けられました。

以前から、血中脂肪が高く、お薬を飲むことを勧められていました。

今回の検査では、血管がきれいになっていて、

お医者さまは、あまりの変化に心配になって、他の検査もされたそうです。


血中に脂肪があると、血管が細く硬い状態で、
血栓ができて、脳梗塞、心筋梗塞を引き起こすことがあるそうです。


それが、血液のにごりがなくなり、血管が柔らかくなりました。

メタボから標準になり、もちろん内臓も正常でお薬を飲む必要もなくなったそうです。


パワフルな72歳のお母さま。

長年、ジム通い、ダンス、ウォーキングと体を動かされてはいたのですが、

その効果が出ていなかったようです。


体の中から変えてあげることで、代謝を上げることができるんですね。

体の痛みをがまんして、腕、足を使われていました。

五十肩から、肩の痛みが取れず、長年がまんして生活されていたのですが、

今は、痛みもなくなり動かしやすくなったので、可動域が広くなりました。


今回のモニター、

娘さんが薦めて下さったのですが、最初は、

「この歳で変わるわけないよー」って、言われてたそうです。


お誕生日のプレゼントということで、

「そしたら受けてみよかー」ということになりました。


3ヶ月終えて、おっしゃったことは、


「いつから始めても遅くないですね。」

「継続すれば確実に変わりますね。」



3ヶ月前の1回目と今回6回目の写真です。









体重は、マイナス4.3kg。

目標はマイナス3kgだったので、目標達成されました。


腰回りをスッキリしたいとおっしゃってたのも、どうでしょう。

写真で見ても、変わったのがわかりますよね。


まずは、体の中のケアをして、代謝が上がる体にしてから。

毎日、セルフケアを続けていただいた結果ですね。


今回で終了されますが、お家でのセルフケアは続けていただくことをおすすめしました。

もちろん、体への意識を高めていただいて、人の手からのケアも必要だと思います。


モニターさんになっていただいて、たくさんのことを教えていただきました。



食べなければ痩せることができるかもしれません。

でもそれだときれいに変わることってむずかしいかもしれません。

ダイエットして、シワが増えたり、たるみが出たら、悲しいですよね。


セラピーダイエットは、より元気にきれいに変わることを考えたものです。


運動してるのに痩せないという人、

キレイに痩せたいという人、

そして、メタボと診断をされた人も、


始めるなら、いつ? 今でしょ!!


ということで、モニターさんの募集は今月末まで。

来月からは通常価格になります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視界爽快プラス○○の変化を目... | トップ | おやつの量が半分に減りまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セラピーダイエットコース♪」カテゴリの最新記事