Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

明日は、石屋川ウォーキングです。

2013-03-08 22:46:03 | 石屋川ウォーキングの会♪
今日は、コートもいらないくらいポッカポカ、暖かったですね。

明日土曜日、予定通り石屋川ウォーキングです。


気になる、PM2.5に、黄砂、そして花粉・・・

外出時はマスクをした方が良さそうですね。

マスクの中には、濡らしたキッチンペーパーを挟むといいらしいです。

ウォーキング時は、ちょっと苦しいでしょうか(^_^;)


石屋川ウォーキングの日程です。

今月は、ダイエットモニターさんとのウォーキングもありますので、

土曜日以外も歩きます。但し、来週の土日はお休みになりますのでご注意下さい。

雨天の場合は中止です。


日時  3月9日(土)、10日(日)、21日(木)、23日(土)、24日(日)、30日(土)


    9:00  石屋川セラピールーム集合、1時間半~2時間歩きます。

   12:00  終了予定


まず、代謝アップ、ウォーキングの効果をアップするためのストレッチ。カラダの使い方のお話もさせていただきます。

歩いた後は、呼吸法、ゆるゆるストレッチでしっかり体を整えます。

コースもペースもそのときのメンバーさんに合わせて行いますので、初めての方も安心して参加してみて下さい。

サロンに荷物を置いていただくこともできます。お着替えもしていただけます。

無料ですので、お気軽にご参加下さい。

参加ご希望の方は、メールまたはHPのお問い合わせからお願いします。

お電話の場合は、メッセージをお入れください。
折り返しご連絡させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿