Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

触りたくなるお尻のヒミツ

2013-04-19 01:09:00 | セラピーダイエットコース♪
「お尻の形がきれいね」って、触られたんです。

ダイエットモニターさんがうれしそうにお話して下さいました。


3月からスタートして1ヵ月半、体重はマイナス3.5kg。

疲れにくくなり、代謝が上がってきている感覚がわかるそうで、

体重はゆるやかに落ちてきているので、パワーがアップしてきてるそうです。


毎日きっちり体重と食事を記録されています。

グラフを見るとわかりやすいですよね。

掲載もOKをいただいたので、写真を撮らせていただいました。



最初の1ヵ月は、上のラインを、4月に入ってからは、下のラインで上下しています。

外食すると、少し増えることもありますが、

記録することで、間食が減ったり、野菜を摂ることを意識したりできるようです。






左がスタート時、右が今日の施術後です。

腰回りがスッキリして、お尻もキュッと上がってきました。


今回も周りの方の反応と、ご自身の変化と感想をいただきました。


・「お尻の形がきれいになったね」「体が温かくなったね」「やせたね」

・体が軽くなり、疲れがたまらなくなった。

・体がやわらかくなった。

・ふくらはぎの張りがなくなり、攣ることもなくなった。

・代謝が上がってきた。汗が出るようになってきた。

・食べ過ぎることがなくなった。

・反り腰がよくなってきた。

・朝までぐっすり眠れるようになった。

・とにかく体調がいい。

・腕の痛みがほとんどない。


今回もたくさんの変化を感じていただいて、周りの方の反応も良くて、

今日もとてもうれしそうに報告して下さいました。


前回施術を受けていただいてから今日までの2週間も、きっちりと毎日セルフケアも続けられています。

私も体重の変化ももちろんですが、モニターさんの笑顔を見ているだけで、

とてもうれしいです。


毎日体が軽い、というのは、生きていく上で、とても重要なことなんだと改めて気づかせてもらいました。


何だかだるいなぁ~って感じながら、毎日過ごされてる方って、きっと多いですよね。

ぐっすり眠ることができて、目覚めもスッキリで、

朝から元気に動けるような毎日だったら、やる気も出てきますよね。


体のバランスが整うというのは、パワフルに過ごせるということですね。


今回は目的はダイエットではあるのですが、体のバランスを整えるという意味では、

体調が良くないなっていう方に、試してほしいメニューです。

私も3ヶ月続けていただけるように、しっかりとフォローさせていただきます。

体を変えたい!と思われる方、おすすめします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このまま歳をとっていくだけ... | トップ | お母さまが年々頑固になって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セラピーダイエットコース♪」カテゴリの最新記事