幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

何十年かぶりで、本当に安心して眠る事が出来ました(セッションの感想)

2014-01-24 21:21:00 | クライアント様の感想
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
恵子です☆

今日の東京は暖かかったです♪
明日も穏やかな週末になりそうです。

先日私のセッションを受けて頂いたクライアントさんの感想のブログをご紹介したばかりですか、
今日もとって~も嬉しい感想を頂いたので、皆さんにご覧頂きますね。

東京都のY.Yさんからのスピリチュアルカウンセリング&レムリアン・ヒーリングのミックスセッションの感想です。

Yさんのお気持ちの上での大きな気付きと、身体への効果と両方書いて下さいました♪


気付き
<セッションの時にはお話しませんでしたが、実は長年ある方との関係のことで悩んでいました。

が、今回のカウンセリングを通して、彼を亡き父親の代理にみたてて「承認(=愛情)」がほしかっただけであることに気がつきました。

いままで、母親との関係が原因で、女性性(受け取るチカラ)に支障をきたしていたのだろうと思っていました。

ファザコンであることは自覚していたものの、それが愛情の飢餓、ひいては仕事(金銭)に根深く影響していたとは、考えていませんでした。

セッションを受けた後、「(言葉では伝えてくれなかったけど)私は父親に愛されていたのだ」と思うと、
何十年かぶりで、本当に安心して眠る事が出来ました。
心から感謝します。ありがとうございました。 >

・肉体面
<この数年、右足を曲げると痛みがありましたが、
それほど激しい痛みではないので、 ほうっておいたのです。

でも、横座りが出来なくなってしまったので困ったなあと思っていましたが、
ヒーリングを受け、帰宅してから「あれ、痛くなくなっている」と気づきました。
すごい効果です!ありがとうございました。 >

レムリアンヒーリングの肉体への影響は、人それぞれなのですが、
その時のその方にとって必要なエネルギーが与えられます。

また、スピリチュアルカウンセリングでは、クライアントさんも気付かないハートの奥のお悩みの真の原因にフォーカスしていきます。

今苦しい真の原因がわかる…やはりその事が大切なことですよね。

Yさんには、お仕事が大変でいらっしゃるにも関わらず、感想の掲載について
「少しでもお役に立てば嬉しいです」との愛あるメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます_(..)_

ご縁のあるクライアントさんにセッション受けて頂き、私も自分の大きな気付きを得ています。
感謝です。

また、沢山あるブログの中から、
このブログを探しあててくださった皆さんとも、きっとご縁かあるのでしょう。

皆さまに深い感謝の気持ちを送ります☆

どうか、ハートが満たされる素敵な週末をお過ごし下さい!

恵子のセッションメニューはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿