パーフェクトヒーリング~本当の愛や豊かさをスピリチュアルな視点で学び、もっと幸せになりましょう

あなたが生まれてきたのは幸せになるため。幸せになりたいあなたのためのおぐち恵子のスピリチュアルブログです。

対面リーディングセッションの感想

2013-11-13 21:50:00 | クライアント様の感想
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
恵子です☆

秋というより冬のような寒さですね。でも、空気も爽やかで心地よく、それだけで「幸せだな♪」と感じられます。

さて、今日は対面セッションの感想を頂いたので、シェアさせていただきます。

佐和さん(仮名 30代)

恵子さん♪

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

今日も一日、心も軽〜く温かい波動に包まれているかのようでした♪
恵子さんのセッション&ヒーリングは柔らかくてハートにじんわり効きますね 。

恵子さんの第一声、『不安、寂しさ』が意外すぎて
一瞬キョトンとしてしまったように思います。
まさかいまだに自分で自分を傷付けていたとは…。
幸せになる許可を出せていなかったことにも正直『え?!』ってなってしまいました。
自分を癒しているつもりがまだまだだったのですね。

父との関係も気にはなっていました。でも見ないフリをしていたんですね。
恵子さんからお父さんとは?と聞かれた時に胸がズシッと重く感じたんですよね。
一方的に私の理想の父親像と目の前の父とのギャップに寂しさを抱いていた事、いつも期待するような言葉をもらえなくて傷付いていた事、、、。
『でもそれは佐和さんが根底ではお父様の事を愛しているからですよ』と言われた時に
ストンと腑に落ちる感覚がありました。(セッションの帰り道でその事を思い返していると涙が溢れてきて大変でした)今後は父は父の人生、私は私の人生を進んでいけそうです。
リーディング後のエネルギー調整をしていただけて気持ちも身体もスッキリ!
亡き母からもメッセージやハグをもらえてとても嬉しかったです。
恵子さん、深い気付きを有り難うございました!

……☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

佐和さん

ご丁寧な感想をありがとうございました♪

佐和さんは、はたから見ると物凄くお幸せな状況なのに、ご自分のハートが幸せになることにOKが出せていない状態だったので、その根本にある問題にアプローチさせて頂きました。

セッションの最後に、エネルギーのバランスを整えさせて頂くのですが、その時に佐和さんの天国のお母様がいらして、佐和さんにハグなさったのを感じました。
そして、佐和さんご自身が強く抱きしめられる感触を受け取られたので、とても感動的でした。

優しい人程、自分の幸せの受け取り下手になる傾向があります。
また過去の色んな経験から、幸せを受けとるのを恐いと潜在的に思っている方もいます。
私たちは、本来幸せになるために生まれてきています。
自分自身の幸せは、喜んで受け取るようにハートに語りかけましょう♪

The angels always love you !

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛と葛藤 | トップ | 対面リーディングセッション... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL