アチューンメント・エネルギーワークの楽しみ方

アチューンメントから講座までエネルギーを楽しむ方法を学べます。

マッサンロス記事

2015-03-28 | Twitter
あまロスは来なかったのに、マッサンロスきてる。
waka_0712 (3月28日 8時37分)

おはよーございます(ΦωΦ)? #お弁当 #bento あー来週からマッサンロスなるわーと思っていたら、最終回直前に玉ちゃんが鶏肉屋さんの店員さんになってるのを見ちゃって若干感動が薄くなった気がしたのは内緒(笑) pic.twitter.com/fOx7RckYTf
hinemosu_notako (3月28日 8時36分)

マッサンロスに苛まれそうな日々になりそうだけど、まれに期待すればいいし、マッサンのキャストのその後の仕事に期待していけばいいかなあ。しかし、能年玲奈はいまだにあまロスしてるんだけど(´ω`)
crzrainbow (3月28日 8時36分)

...? JINといい、大好きな作品は、最後の手紙で号泣??(?´Д`?)?? 完全なる??????やぁ??(?´Д`?)??有働??と語りたい??(?´Д...
renrui_24karats (3月28日 8時36分)

マッサンロス…(*?????)
G_Happy_sign (3月28日 8時35分)

@gurunei_6 もうマッサンロスになってるー。野球始まって良かったー!
sorako39 (3月28日 8時35分)

マッサンー(;_;)? マッサンロスだなヽ(;▽;)ノ ?
sidlove0717 (3月28日 8時35分)

@Toraban_shugi おはようこざいます。しばらく「マッサンロス」に悩まされそうですね。「まれ」は高視聴率は無理だと思われますが「純と愛」を下回らなければOKでしょうね
fuckfeer (3月28日 8時34分)

マッサン、終わっちゃった… 『行って帰りー』 『マッサンの夢はウィスキー、 私の夢はマッサン』 『やってみなはれ!』 『人生は冒険!!』 マッサンロス・・・・・(-?-;
kokorozuki (3月28日 8時33分)

マッサンロス…(´?ω?`)
mmrrrrr1 (3月28日 8時32分)