Angel Park

ここって1番何書いていいかわかんないね
あの、ポチポチはいるコメント、実は嬉しかったりします

キティーーーーー

2016-10-12 | Weblog


もう
先々週の話だけど。

小学校組の
運動会!

ゆ、ゆーくんって
走れるのかい?
去年の、かけっこでは
ニコニコ(ヘラヘラ?)飛ぶように走ってて
「真剣にやれ!」と
お父さんを
呆れさせたゆーくん。

今年は
「(5人中)3位になったら、オモチャ!」と
発破をかけられたのに
4位という
素敵な結果。

玉入れに至っては
みんな必死で拾ってんのに
遠まきにのんびり眺め
投げずにちょっと飛び跳ねて
お、応援してる・・・?
気が向けば
1つ拾って
ぽよよ〜んと投げ
当然入らず
赤組なのに白玉を拾い
こちらに来てますよ、とばかりに
ころろーんと向こうに転がし
あれよあれよと言う間に
ぴぴぴー!競技終了。

「みんなで数えましょう」で
一応数えてるけど
お前に数える権利なんてねーぞ!
ってか、負けて仲間と悔しがるんじゃないよ!

でもさ
真剣に勝ちたい仲間に
申し訳ないんだけど
こんな ゆーくんが
好きでさ。
可愛くて、見ててずっと
笑っちゃうんだよね。

応援団やリレーの選手の親になってみたい、とも
思うけど
運動会に
こんな楽しみ方があるんだ、と
新発見。

「お弁当、何がいい?」と聞くと
「ひじき」とピンポイントなリクエスト。

先輩がくれた、キティーのお重
可愛すぎるでしょ〜♡

そうめん大人気。
「ぜんぶ、こーちゃんの!!!」と
一悶着あり。

ただただ疲れた
去年(産後ひと月)と一昨年(こーちゃん一歳)だったけど
今年はちょっと楽しめた。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デゴイチ | トップ | ヒゲ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む