そよ風と光の中で

人生のターニングポイントをとうに過ぎ、一日一日の大切さをしみじみ思うこの頃。日常のささやかな思いをしるしていきます。

久しぶりの

2016-11-07 10:45:49 | ひとりごと
長らく更新していませんでした。

今日もこちらに訪問くださって、ありがとうございます。

お変わりありませんか?

お元気でしたか?

本日は立冬ですね。

では今日は小春日和、穏やかな天気です。


世の中は、穏やかではありませんが

せめて ひと時、気持ちなりとも

ほっこり 穏やかになりたいですね。





ここしばらくの間、

車の購入に向けてさまざまな情報を集めていました。

夫にとって、おそらくはファイナルになるであろうことなので、

慎重に準備を進めていましたが、

昨日ついに答えを出すに至りました。

同時に 年齢を重ねるということの意味を

考える大切な機会にもなりました。






また近いうちに更新したいと思います。


朝晩、気温が下がってきました。

どうぞお身体を大切に、

お風邪をめされませんように。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPad mini 4 | トップ | 小春日和に »
最近の画像もっと見る