そよ風と光の中で

人生のターニングポイントをとうに過ぎ、一日一日の大切さをしみじみ思うこの頃。日常のささやかな思いをしるしていきます。

大晦日ですね

2016-12-31 11:37:17 | ひとりごと
走っても

ゆっくり歩いても

時間は キチンと過ぎて



ちゃんと片付けられないまま


でも

いいよね

うん、 いいよ


また

少しずつ やってけば




大切に握りしめているものは

なに?



遠い日の記憶

思い出

忘れられないもの こと 人

すべて


やがて 「タイムリミット」がやって来て

こう囁くの

「時間ですよ」と



…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

日々の暮らしの中で

自由になる時間は少ないけれど

愚痴をこぼすのも

ストレスを緩和するのには

役立ってるかな

でも漢字を見て ゾッ

愚か、だよね。

明日から 来年から 愚痴るの

なるべく減らそう、そう決めた。今。


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

明年

いいよね

来年でもなく

明るい年、って書くんだから


そう、

明年も 文字通り、

皆さんにとっても 私にとっても

明るい年となりますように。

できれば 嬉しい楽しいことが

ひとつでも ありますように


どうぞお身体を大切に

お健やかに新しい年を

お過ごしください



今年もありがとうございました

明年も更新していきたいと思います

また お付き合いのほど

よろしくお願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小春日和に | トップ | 時間 »
最近の画像もっと見る