☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

Happy Birthday♪

2008-09-26 00:47:45 | A.P.Family
そら、エル、ピリカ、ルーク、ノエル、リオ^^
お誕生日おめでとぉ!!!

元気に2歳のお誕生日を迎えましたか?
楽しんでますか?
ママを・・・困らせてませんかぁ?(笑)

女の子たちは、落ち着く頃^^
男の子たちは、やんちゃを卒業する頃・・・?

2年前の今日・・・この時間の事を思い出して。
ほんとうに、長い・長い、のんびりとした、お産でした。
途中で、ご飯を食べたり、眠ったり・・・


昨日、リオのママから、画像を頂きました^^
さっそく・・・

笑顔満開の^^
美人顔の、リオ♂の画像です♪







にほんブログ村 犬ブログ

↑応援してくれると嬉しいですo(^-^)o↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿