★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

うれしいお便り★自分をもっと知ることの効力!

2010年07月16日 08時00分00秒 | ★ご感想メールの紹介★

おはようございます。

今日は、2日ほど前に頂戴しました感想メールをご紹介したいと思います。

長期にわたって閉じこもりをされていた女性ですが、じめ~っとした空気に耐えかねて?
ついに元気よく飛びださせるようになったそうです。

ほぼ、原文をご紹介しますね。

Reyはかなり感激です。


・・・・

Reyさん いつもお世話になっております

最近 驚くほど心が軽やかになり(つゆなのに)うれしくなったので
メールしました

これまでのわたしは ほぼ 閉じこもり でした
やむをえず 外出することもありましたが・・・(そんなときは
誰とも目を合わせず 下を向いて歩いていました・・青空なのに)

それが 3か月前に 今世の使命をおしえていただき
わたしにそんな大それた使命というかなすべき力があると知り
お~と感動しつつ 今回 守護天使さまからアドバイスをもらうに至り
わたしがいかにわたしのことを知らなかったのかに 気づかされました

たしかに あきらめていたのです
ちいさなころから

でも もう一度 やってみよう と思えるようになると
もう 心が身体を抑えていられなくなりました

動き出そう

そう思えるようになって 心も体も軽やかになりました

閉じこもってもいられません

母が泣きましたが 私も久しぶりに泣きました

ようやくです

わたしの人生が動き出したように思います

クラブに入らせていただいたのもよかったです

毎週 のアドバイスや宿題 まじめにがんばってますよね(かくにん)

おかげさまで 元気になりました

これからも 力強くサポートお願いします


・・・・

紆余曲折ありますが、今回の成功体験に自信を持ってください。
きっと、これからも大丈夫です。




★Reyより。もっと自分自身を知ろう!★




最新の画像もっと見る