★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

★目先のことにとらわれて、わぁーとならないようにね。

2013年05月17日 16時22分47秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
めまぐるしく毎日が過ぎて行きますね。


成果が出るまでの準備から熟成まで、本来ならたっぷり時間と手間をかけないといけないところを


今すぐ!

今でしょ!


とあわてたり、あせったりしてしまいます。



そして、すぐに結果が出ないと、不安になったり悲しんだり、自分には適性がないのでは?

と、すぐに結論を出そうとします。


これは現代病では?と思いませんか?


急がば回れ。・・です。





とにかく、じっくり取り組む安定感と広く長い目で人生を計画することが、こころの安定にもつながると思います。



ゆったり呼吸。


長期ビジョンと今世の使命から人生を眺めれば、

目の前の誘惑にこころを奪われずにすむと思います。



★Reyより★


最新の画像もっと見る