★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

オーラは口ほどにモノを言う

2006年07月16日 10時17分33秒 | ★☆Shining Soul
私の趣味はオーラを見ることです。
悪趣味でしょうか???

夜は本当に綺麗ですよ。
蛍のようにいろいろな色が線を引いて発光しているのです。
大勢の人が歩いているわけですから、オーラの光が線を引くわけです。

人と人が近づけば、お互いのオーラが干渉し、影響しあっていくのが分かります。

オーラの弱い人は強い人に強く影響を受け、自分の色を見失っていきます。
イライラしている人の傍にいけば、自分まで落ち着かなくなるのもそういう原因があるのです。


異性でも同性でも『素敵なオーラ』をもっている人の傍に行くと、自分まで『綺麗になる』気がします。

『ダークなオーラ』を持っている人にはあまり近づきたくないですね。

オーラはその人のこころのあり方や健康状態、考え方などが正直に現れます。

ですから、言葉では美辞麗句を並べても、オーラはうそつかないのです。


オーラの弱い人や強すぎる人、人に対してネガティブな思いを持っていたり、心を閉ざしたり、自分の要求ばかり並べ立てる人は、人間関係に苦しみますね。

この場合は、エンジェル・ヒーリングのオーラ調整とチャクラ・クリーニングでニュートラルな状態に修正しています。

オーラはその人自身です。
服装をきれいにしても化粧でごまかしても、ごまかしきれないのがオーラ。


『一緒に仕事をしたい』『もっと一緒にいたい』と思わせる人は、素敵なオーラを身にまとっているのですよ。

目指したいですね。