猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

華ちゃん&トラちゃん

2008-10-26 08:28:06 | お友だち
あ、これは一体??


あ、この体型は??

見覚えのあるそのお顔!! もしかしてトラさんですか!?


(三つ指ついて)いらっしゃい。 ゆっくりしてってにゃ。


「ご丁寧にどうも。 いいんですか?」
「うん、別にいいよ。」


華子お嬢様 「このピンクのボンボン、結構気に入ったわ♪」







そして・・・今日のベストショット。 






イケてるトラさん


というわけで、
華ちゃん、トラちゃんに会いに行ってきました~
華ちゃんもトラちゃんもママさんにたっぷり愛されてました♪
よかったね。。。


ご一緒したペットシッター・RUNさんのこの日のブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/psrun0321/e/e7ece4f2412bb569a06def0aeeac368a


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫猫週末 (ペットシッターラン)
2008-10-27 10:38:26
みんたんママさんお疲れさまでした
トラさん華子お嬢様見学ツアー楽しかったですね
いけてるトラさんの写真バッチリじゃないですか!!
さすがみんたんママさん
華子お嬢様もみんたんママさんの前ではご機嫌でしたね
さすが猫つかい(笑)
返信する
みんたんママさんへ (華トラママ )
2008-10-27 18:59:53
ありがとうございます。こんなイケメンなトラさんのお写真を・・
サービス精神旺盛に頑張ったあの後は爆睡状態でした。ピンクのボールは、大のお気に入りでずーっとあそんでいらっしゃいますよ!
又、遊びにおいでください。
返信する
みんたんママさんへ (華トラママ )
2008-10-27 19:00:24
ありがとうございます。こんなイケメンなトラさんのお写真を・・
サービス精神旺盛に頑張ったあの後は爆睡状態でした。ピンクのボールは、大のお気に入りでずーっとあそんでいらっしゃいますよ!
又、遊びにおいでください。
返信する
>らんさん (みんたんママ)
2008-10-27 21:26:27
お仕事でお忙しいのに、猫猫訪問ツアーを
企画していただき大変世話になりました!
もう~おかげ様でにゃんこ三昧の週末でした♪
かわいい猫さんだけじゃなくって、
素敵な猫ママさんにもお会いできて
とってもうれしかったです。
ありがとうございました~!
返信する
>華トラママさん (みんたんママ)
2008-10-27 21:34:54
華ちゃん、トラちゃんに嫌われたら
どうしようかと心配していましたけど、
いつものお昼寝タイム返上での思わぬ歓迎を受けて
うれしいサプライズでした♪
トラさんは、らんさんのブログのと全く同じマイペースぶりでした~(笑)
華ちゃんにも思わず接近できてうれしかったです
華トラママさんのお話もたくさん聞けてほっと心温まるひとときでした。
機会があればまたまたお願いします
返信する

コメントを投稿