猫猫--maomao

みんみん(明明)&たんたん(蛋蛋)&ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)
☆みんみんとたんたんは、お空にお引越し。

大きな毛玉

2016-11-26 01:51:45 | ふぃふぃ


この大きな毛玉はなに??




ふぃたんの背中でしゅよ~だ




勤労感謝の日以来、急に寒くなったので、

我が家でもこたつを出しました。


広さは十分なのに、なぜか入るのはひとりだけ

でも、今日はたまたま一緒に入っていました!!



りゅりゅが爆睡している時だけの

限定ツーショットです




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストラバイト3+ | トップ | ちょっと食欲が »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2016-11-27 23:13:40
ふぃちゃんの、振り向いた顔。
可愛いけど、何故か笑っちゃった(*^^*)

りゅうちゃんは、大丈夫?
まだまだ若いから、ご飯でコントロール出来たらいいのにね!
>ゆかりさん (みんたんママ)
2016-11-28 01:57:36
ふぃふぃのぼわんとしたお顔、笑えるでしょ!?
パパさんに肩抱っこしてもらってる時のお顔も、
ず~っと抱っこされたままで、これまたかわいいんですよ、笑!

りゅりゅは幸い、ロイカナのPHゼロをよく食べてくれています。
でも、療法食はできるだけ短期間にしたいですよね~。
療法食はやはり意図的に偏った食事だし、他の部分に負担がかかるってことですもんね~。
まだ2歳だし、できれば準療法食くらいでうまくコントロールできたらいいなと思ってるんですけど・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。