猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

白玉の刑

2017-03-13 00:36:38 | りゅりゅ


これが、白玉の刑です


はなちぇ~!!




悪いことしたわけではないですよ。

でも、頭をぐりぐりなでなですると、

りゅっち、いつも上向くから~。




ついつい手がこのポジションに

なっちゃうのよね~、笑!



「白玉の刑」はただのネーミングですよ

りゅりゅはお口周りがまっ白だからね~。

ちなみに、ふぃふぃの場合は

「ゴマ団子の刑」になります、笑!


まぁ、なでなでついでに毎回のことだから、

りゅりゅも嫌がってはないみたい




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんみんの命日 | トップ | ふたごのイチゴ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2017-03-15 18:17:40
うちも白玉ではないですね~
でも、鼻先がトーンと前に出てるので執行は容易です。
>たまきさん (みんたんママ)
2017-03-16 00:59:16
久しぶりですね!
元気にしてますか~?
毛色の感じと名前がこはぎちゃんだけに、「おはぎの刑」かな?

コメントを投稿

りゅりゅ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。