☆HEAVEN ガーデン☆

~幸せの花を彩る・たくさんの花々~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~涼しげな色の花達~

2005-07-11 | 花・葉っぱ・緑
( 青色、紫色の花 )

hspace=30
テッセン

hspace=30
おだまき

hspace=30
ベルフラワー

hspace=30
アカバンサス

hspace=30
ツルムラサキ

hspace=30
テッセン

hspace=30
テッセン

hspace=30
ラベンダー

hspace=30
矢車草
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かっぱえびせん「海のバーベQ」 | トップ | おしろいばな »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色を統一すると… (O-NE)
2005-07-11 15:57:01
色をこうして統一して掲載すると、

すっきりとしてお花の綺麗さが引き立ちますね





日のあたっているテッセンの写真に

夏を感じました
素敵 (トラオ)
2005-07-14 10:51:19
青い色で統一して、すてきですね



すずしげです



青い色のお花も、たくさんあるんですね。

O-NEさんへ (さくら)
2005-07-15 01:35:30
テッセンを見ると夏(7月)って感じがしますよね(^^)
トラオさんへ (さくら)
2005-07-15 01:36:59
ありがとうございますm(__)mペコ

気分だけでも、クールに

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。