魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

ヤマブキ開花で~す

2006年04月09日 | 
家の裏でひっそりとヤマブキの花が咲き始めました。
ムラサキハナナがある場所の反対側です。裏の方なので誰にも見てもらえずちょっと可哀想なんです。
正確に言うと義父の家にあるんですが枝が伸びて来て家の庭で咲いてます。
きれいな色ですよね~
これぞ正しく山吹色!


こぼれ種の勿忘草
毎年もっと白っぽい色の花になってしまうんですが
これはきれいなブルーで咲いてくれました。


先日105円で購入した(でも全部で75円になった時の)マーガレットです。
真ん中にもっと咲いてくれないかなぁ


ヘリオフィラもきれいに咲いてますよ~


明日はお天気が悪そうですね。
昼間は雨降らないで欲しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごく自然の美しさに感動!! (siawasekun)
2006-04-09 22:22:36
コメント,ありがとうございました。

「ヤマブキ」の花などごく自然な美しさがありますね。写真でも,眺めていると何かホットしますね。こういう花が好きでお世話をしてみえるアンジェリケさんは,きっと,心のやさしい人なんでしょうね。
返信する
うっとりデス (masako)
2006-04-09 23:27:06
「ヘリオフィラ」きれいな花ですね、初めて見ました、

「ヤマブキ」もきれいないろですね、

今の時期楽しみがいっぱい!!

バンバン見せてください楽しみにしてますよ~~~
返信する
こんにちは~ (エアリス)
2006-04-10 17:05:45
姫踊り子草教えてくれてありがとう~m(__)m



きょうはやっぱり雨になっちゃいましたね~!

植えたいものがたくさんあるけど我慢です。

アンジェリケさんち、ほんとうに色んな種類が

ありますねぇ~。



うちなんかせまいし・・・

もっと、がんばらなきゃあ~。
返信する
こんばんわ (アンジェリケ)
2006-04-10 19:21:12
>siawasekunさん

>きっと,心のやさしい人なんでしょうね。

そうだったらいいんですが・・・

そうありたいとは常々思っているんですけどね



>masakoさん

ヘリオフィラいい色でしょ~

日が当たった写真は白っ茶けた色に写ってしまうので自分の体で影を作って撮りました。

「ヤマブキ」誰にも見てもらえなくて可哀想なので少し切ってトイレにでも飾ろうかなぁ

あ、トイレじゃ余計可哀想か・・・

今日は雨で寒かったので写真撮れませんでした。

今週はずっとお天気良くないみたいですね。



>エアリスさん

私もついこの間まで知らなかったのよ~

義父の家の庭と言うか空き地にいっぱい咲いてるから良かったら全部持って行ってください!

ついでにペンペン草とスギナもどうぞ~!



動物園楽しかったようですね。

ちょっと寒かったかな?
返信する

コメントを投稿