Angela Garden

~笑顔で幸せの引き出しをいっぱいにしたい♪~

どれがいいかな~?

2017年02月15日 | ★アイボリーエレガンスインテリア&断捨離

 

 

 

 

先日、夫がモンシュシュのロールケーキを買ってきてくれました 
久しぶりのモンシュシュです♪
関西に引っ越して、割りとすぐの時期に買って来てもらったロールケーキ。
あっという間に各デパートに出店されて、
東京に来てからも、良く見かけて、いつでも買えるな~と思いながら
買っていなかった。。。
久しぶりに頂いたら、やはり美味しい
フワフワでとろける食感が、大好きだな~
ハーフサイズを買ってきてくれたので、食べ過ぎずにすみました

 

 

先月、運命の出会いをして購入したモノの、張替えの生地を考え中
一番最初に直感で決めた生地が廃盤になっていたので・・・悩む。。。

両端は除外と決まり。 左から2番目、すごく素敵なんです。
右から2番目も好きなのよね~

久しぶりの布選びで、急ぐこともなかったので、
20種類くらいサンプルを頼んで、
いろいろ見て楽しんでいます。

こうやって悩んでいる時間も、楽しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーブルウエアフェスティバ... | トップ | バレエとドイツチョコレート »
最近の画像もっと見る

★アイボリーエレガンスインテリア&断捨離」カテゴリの最新記事