ネコ美ちゃんのファッション通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キラキラ

2017-07-15 20:37:50 | 日記
みなさんこんばんは!

爪は深爪なネコ美です(=^x^=)

最近キラキラっとしたアイシャドーが欲しいと思っていたら☆



パープルとシルバーです!

babuというブランドの物で調べてみたらヘアメイクの小松和子さんプロデュースでした。

大人にも似合うキラキラでお気に入りです!

そしてネコ美愛用のエクセルのビューラー
ビューラーのバネが効いていてキュッと上向きまつ毛になります。
ビューラーは長く使う方が多いと思いますがネコ美は3〜4ヶ月に一回 ゴムは3週間に一回替えます。
新しい物と比較するとバネが弱くなるんですね。
そうなると変に力を入れすぎてまつ毛にも負担がかかります。
それとゴムやビューラー全体使った後きれいに油分を拭き取ります。
ビューラーは目の大きさや形で合う合わないがあると思いますがエクセルオススメです!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月のお休み | トップ |  »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。