ネコ美ちゃんのファッション通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紫陽花

2017-06-18 23:04:43 | 日記
みなさんこんばんは!

毎日スイカを食べているネコ美です(^ω^)


お客様にいただいた紫陽花 地植えだからとても
長持ちしています。

もちろん毎日の水切りと水の入れ替えはしていますよ!

このプリッとした紫陽花ですが あれ?
違う形の花びらが?



可愛い〜!こんな事があるのですね!



みなさん今週は本来の梅雨モードになりそうです。
湿度で髪もまとまりづらくなりますのでカット
カラー パーマ ヘアケアして快適に過ごしましょう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花 | トップ | 7月のお休み »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。