Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

さらっとハーバーランド界隈へ

2017年05月26日 | いろいろ
ユニクロのチラシの品を求めてサラッとおでかけ。
お目当ての品を1点だけ買って退散。本当は返品処理もしたかったんだけど、今日は「創業祭」かなんかで大々的にセールになっていたから、どうせ混んでるだろうと思って・・・またの機会に。
1万円以上買ったら景品がもらえるってことだったけど・・・・ここで1万円ってのはかなりのハードル。
それでも貰ってる人は貰ってるのですねぇ。。

そのあと100均でメモっていた諸々を探して。ここで1,000円も買っちゃったってのも、相当なもんだわねぇ。
あ、ここではその前に、先週買ってやっぱり使わなかった「石鹸置き」を返品。
レンジフードにひっかけて使う小物フックが今日の一番のヒット。もっと早く買っときゃ良かったわ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« フルートコンクール ボラン... | トップ | カードの請求額、13万円(@_@;) »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事