Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

靴、買いました。

2017年07月11日 | いろいろ
ABCマートでずっと狙ってた靴があって、ちょくちょくチェックしていたのよね~。
近所の店舗でみつけたときにセール価格で¥7,000になっていて「おぉ!」と思ったのだけど、そのあとハーバーランド店で見たら税込みで¥6,000円を切っている!(店舗によって値段違うんだ?)
でもスタンプカードを忘れてきたなぁと思ってその時は買わずに帰ってきちゃったので今日もう一度寄ってみたら、なんとそのお値段から赤札商品はさらに500円引きってことになっているではないですか!

もちろんお買い上げいたしました。
似たような靴がもう1種類あったのだけど(どちらも革製)、そっちはとても軽かったからちょっと迷ったのだけど、「防水機能」と「滑りにくいソール」それにファスナーが付いているから紐を解かずに脱ぎ履きができる、それなのに1,000円以上安いとなると、やっぱりこっちの方で決まりよね~。

実は先日「忘れた」と思ってたスタンプカードはどうやら前回買い物したときに金券として使っちゃったらしいんだけど。あのとき買わずに帰って良かったわ~。

店員さんに私が履いていた愛用のスニーカーも同じメーカーのものだと気付かれちゃったねぇ。
本当はこれももう1足予備を買っておきたかったんだけど。6月末ごろにセールになっていたのに気づかなくて買いそびれてしまったのよね~。セール後はまだ売ってはいてもサイズが無かったりで結局入手できず。またそのうち出てくるはずだからマメに見ておかないとね・・・。

そのあとKALDIに寄ったりしていたら、すっかり疲れちゃって。
返却期限切れになっていて今日こそ図書館に返しにいくぞ~!と思っていた本をまそのまま持って帰ってきてしまいました。あぁぁぁ。。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アイスノン始めました。 | トップ | レンジフードのお掃除をして... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。