Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

いざ、KALDIへ!

2017年03月29日 | いろいろ
10%オフ・チケットの期限が今月いっぱいだったからね、気合入れていきました(笑)
ま、今月初めに1枚getするや否やワインを買って早速使って、その場でもう1枚貰ったんだけど。
今回は1500円以上買わないと使えないからちょっとハードル上がっちゃったね。確か去年は1000円でつかえたんじゃなかったかしら。

ま、なんだかんだ言って決算セールで安くなっていたものやら何やら、2,500円近く買っちゃったんだけど。
グリッシーニとかチョコとかバルサミコ酢とか・・・・・普通に普段使いのものばっかり。
店頭に出ていたサングリラも買おうかと思ったけど、重くなるからやめちゃった。

スープリゾットのクラムチャウダーがあったから飛びついちゃったねぇ。いつも置いてあるってわけじゃないから、このタイミングで見つけたのはラッキーかも。

ちなみにこのシリーズ、ちょっと何か欲しいときに丁度いいのよね~。
ほかには海老のビスクトマトバジルもあります。海老のビスクも感動的なお味だけど、ちょっと体調が弱ってるな~って時にはクラムチャウダーが優しくていい感じ。何れも3食分で298円(税別)ね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カウフマンの公演、またまた延期 | トップ | ニトリでセール品のみget! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。