Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

風呂の栓のチェーンが再び切れた。

2016年10月19日 | 暮らし
記録によると前回切れたのは2014年12月。
ってことは、百均のチェーンは2年持たないんだな。。。
・・・と思いながら、今回もとりあえず100均で調達することに。
前回の記事に「近所の百均」と書いてあったけど、はて、どの百均だったかしら・・・・?
以前は3件あったうちの1件は無くなっちゃったから、残りの2件を順番にあたって・・・2件目の大手チェーンで発見。
ここで買ってしまおうと思ったけど、このまま街に出るつもりだったので、帰りにまた寄ることにして。

帰りは帰りで荷物が増えて、お腹もすいて疲れちゃってて、やっぱり先に買っときゃ良かった・・・とも思ったけど、出先でも一応探して、もっと良さげなものがあればと思ってたから仕方がない。
帰りにもう一度寄って、たぶん前回買ったのと同じ、すぐに切れそうな細いチェーンを買って一件落着~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 駅に入れない"(-""-)" | トップ | コンクールのバイト、初日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。