Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

部屋も衣替え

2017年05月05日 | 暮らし
床のラグ類を引っ剥がして、布団カバーもヌクヌクからサラサラ夏バージョンにチェンジ。敷きパッドは先週のうちに夏仕様に変えてたんだけど。
ラグがなくなるとスッキリして部屋が広く感じるねぇ!
あ~スッキリした~

ラグの掃除に去年買った掃除機をやっとちゃんと使ったら、びっくりするぐらい吸い取ってました
ラグを拭き清めるまでやってしまいたかったけど、その前にどうしてもやってしまいたかったベッドの移動を優先。本当は180度回して頭の位置を逆にしたかったけど、そこまでのパワーは無かったのでとりあえず90度動かして。また暫くしたら変えるつもり。
ベッドマットのローテーションは、これも先週やったところなので今回はそのまま。

出窓の植木の残骸も片付けて、2つ実が付いていたミニトマトは夕ご飯のときに頂きました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日はのんびり | トップ | なんか片付いたぞ~ »

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。