Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

芸文のDM、今日届いた。

2016年09月17日 | 劇場
「あら、もう次のが来たの?」と思って見たら・・・・9月発売分の案内でした。

え?
9月の先行予約って先週9日・10日に終わっちゃってるよっ!

先行予約日直前に探しても見当たらないから、あたしゃてっきりそのまえに捨てちゃったんだと思ってたよ。。
届いてなかったんだから、そりゃ見当たらないよね。

なんでジルベスター・コンサートの発売情報を知っていたのかと考えたら、そう言えば「夏の夜の夢」のプログラムの後ろに「9月発売予定」と書いてあったんだよね。あれがなかったら全く知らなかったところでしたわ。

これはメール便の配送業者の手落ちなんでしょうけど。
一応芸文のほうにクレーム出しておきましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 当日券がなくなるんだ・・・! | トップ | うはらH「愛の妙薬」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。