Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

ブラブラと買い物

2016年09月30日 | いろいろ
今日の一番の目的は百貨店の「訳あり市」に出ているジャム、マーマレード類。
その前に古本屋を2件覗いて、そのうち1件はブックオフだったからだらだらと長居しちゃって。
続いて100均で箱を物色。箱は良いのが見当たらなかったけど、ほかのものをいくつかお買い上げ。そのあとやっと百貨店の催事場へ。
ジャムの他にも紅茶やらなんやら食料品をget。ワインも欲しかったけど、今は購入禁止令がでてるからねぇ。それにそんなにいっぱい持って帰れないし。
で、ここでジム仲間さんに声を掛けられてびっくり。こんなところで会うなんて~~。
そのあとKALDIもさらっと覗いて・・・帰るころには軽く3時を過ぎていました。
午前中から出ていたから、さすがに燃料不足。他にも行きたいところはあったんだけどね。催事場の入り口で勧められた餃子の試食、断るんじゃなかったわ~。
電車を降りるときに、以前お隣さんだった奥さんに声を掛けられて・・・・ボーっと立ってたからまたまたびっくり。。

4時間以上ブラブラしてたら、さすがに疲れた~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« WAONカードを買った。 | トップ | 再び箱を求めて、 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。