Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

ヤマハ跡、またドラッグストアかぁ・・・・

2017年11月14日 | いろいろ
久しぶりに元町界隈を歩いていたら、オープン準備中の店が目に入った。
あら、ここは・・・・・・ヤマハがあったとこじゃない!?
三宮に移転してから空き店舗の状態が続いていたから、どうなるのかな~?と思っていたのだけど・・・

またしてもドラッグストアができる模様。今まで聞いたことのないお店だなぁ。
だけどあのスペースならかなりの規模なんじゃない? 
5階建てぐらいの高さはあったと思うけど・・・2階まで店舗になるのは見えますねぇ。

既に目と鼻の先にドラッグストアはいくつもあるのに、ドラッグストアってそんなに儲かるものなんですかぁ・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
« リズムトレーニングやめてア... | トップ | 雨靴を修理に、夜は緊急バイト »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事