Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

芸文「フィガロの結婚」チケット争奪戦その1

2017年02月23日 | 舞台
今日は最高級席以外と、関連イヴェントの分。
日本人キャスト組は安い席で・・・ってことで頑張ったけど、繋がったときには既に3階バルコニーは前から2番目しか残って無くて。4階バルコニーも見てみると最後部の2席があったけど、どうしようかしら・・・と思ってるうちに無くなっちゃった。
ま、とりあえず最安席が取れただけ良かったと思いましょう。
ロクに見えなくても3000円で生演奏と生歌を3時間も楽しめたら充分だわね。

そんなこんなで時間を取っちゃったから、ハイライトコンサートの方も1階席はほぼアウト。で、2階1列目をget。
あとはプレ・レクチャー。2回目のほうが断然興味があったので、まずは2回目から。そこそこの席が取れました。続いて1回目も・・・まぁまぁ上出来でしょう。

チケット予約が済んだら、できれば大急ぎでジムに行きたかったけど、24分発の電車に乗れなかったので今日はパス。一応全部着込んで、着いたらササッと脱ぐだけで良いようにしてたんだけどね~。

代わりに午後から三宮あたりへお買い物へ。
文具店で見たいものがあったのでサンパルのところとナガサワへ。
いろいろ見て、なるほどね~と思って帰ってきたけど、そういえばシモジマもあったんだっけ。。。

☆夜、ニュースを見てたらセンター街で火事があったとか?
自転車屋さんと言ったら、あそこしかないじゃん!?
3時間ほど前にうろついていたところだったから余計にびっくりしたわ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新しいフライパン | トップ | 芸文「フィガロの結婚」チケ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (きよか)
2017-02-24 09:24:40
チケット取るのって、本当に大変ですね。
ありがとうございました。
ほ~んと。 (Angelina)
2017-02-24 10:54:35
それに心臓に悪い気がするわ~。
なんとか無事に取れてホッとしてるよ。

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。