Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

あ~データ忘れた~(*_*;

2017年01月25日 | いろいろ
朝からバイトだったのだけど、到着して、さて作業開始と思ったら、何と!データが無い!
夕べちゃんと「SDカードよし!」と確認したのに、そこにデータを移すのをすっかり忘れてたなんて・・・・
ボケボケぶり250%だけど、昨日はどういうわけかグッタリ疲れていて、10時過ぎには寝ちゃってたんだなぁ。
だから調子が悪かった・・・・ってことにしておこう。

仕方がないので、そのまま家にとんぼ返りしてデータをコピーして、またバイト先に戻って・・・・2時間ぐらい無駄にしてしまいました。
あ~むっちゃ疲れた。だって最初に行った分もあわせてほぼ1時間半早歩きしてたからねぇ

ま、それでも今日中にすべて片付いたから、良しとしよう。
発送作業は明日、ってことになりました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あら、今月ジャズは3週しか... | トップ | コンクール後のバイト、3日目 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事