Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

パスポート用の写真を撮りに

2017年06月08日 | いろいろ
髪を切りたくて美容室を覗いてみたら、今日は夕方までいっぱいだってことで、6時ぐらいなら・・・と言われたけど、夜間指定で荷物が届くことになっているので今日は諦めて・・・
代わりに今月中に更新しないといけないパスポート用の写真を撮りに行くことに。
あ、その前にジム帰りに区役所に寄ってパスポートの申請書類を貰ってきたしね。

近所の商店街の写真屋さんに行ったら、いつものおじさんがいなくて娘さんが撮ってくれたけど、
「ちょっと前かがみ気味になって・・・」と、今まで言われたことないようなことを言われて、どうしていいのやら???
結局むっちゃこわ張った顔で・・・またしてもイケテナイ顔で写ってしまいましたわ・・・
これならセルフの証明写真ボックスで十分だったかも・・・
せめてもう少し気合入れて化粧して行くべきだったかしら。ライトでかなり飛んでましたわ。。
貰った瞬間「あぁぁぁ。。もう一度どこかで撮り直そう・・・!」って思ったけど、それでも実は前回のパスポート写真よりはかなりマシかも~
お値段は¥1,600也。
ちなみに、なんか修正(?)して綺麗に仕上げてくれるらしい方は¥2,800でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は歯医者の日 | トップ | 6月の電気・ガス使用量 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事