Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

10%オフ・クーポンがあったので・・・

2017年04月25日 | いろいろ
ジム帰りに元町で途中下車してドラッグストアへ。
狙っていたものをササッと・・・と思ったけど、ついでに日焼け止めやらなんやら・・・ちょいと時間を掛けてお買い物してしまいました。

ところで、今朝「そうそう、あれも買わなきゃ!」と思っていたものがどうしても思い出せない!
あぁぁぁぁ・・・なんだったけ~~
と思いながら電車の中でカバンの中を覗いたら類似品が目に入って、それで思い出せたけど。
ヤバかったわ~

あ、体調はだいぶ良くなりました~。

そういえば・・・・
今日またジムに救急車がきてました?
私が帰るころ入り口を出て階段を降りたところに止まって、担架が用意してあるのが見えましたが・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日もなんとなく不調。 | トップ | きょうは一日、雨 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事