Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

メインディッシュは焼シイタケ

2017年04月04日 | いろいろ
夕方帰ってきてから中途半端に(かなりしっかり)つまみ食いしちゃったので、夕ご飯は軽めに・・・と思って。
先日肉と一緒に焼いた椎茸があまりにも美味しかったので、今日1パック100円で出ていたのでまた買ってきちゃったから・・・よし!今夜はこれを焼こう!

でも椎茸さんだけじゃちょっと淋しいわね・・・・ってことで、ハーブのソーセージも一緒に焼いて。こっちが付け合わせ(笑)
ちぎったレタスをお皿に敷き詰めて、焼きたての椎茸とソーセージを載せたら熱でしんなりしていい感じ。そこにヒマラヤのピンクの塩をパラパラとふりかけたら、それだけで絶品でございました。
あぁ椎茸さん、凄すぎる~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Y山さん、復活・・・"(-""-)" | トップ | ハーバーランド界隈へ »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。