Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

ガラ・コンサートの手伝い

2017年03月20日 | いろいろ
今回は地元のホールだから楽ちんだけど、スタッフとしては初めてだからちょっとドキドキ・・・。
ホールに着くなり入り口は分からないわ(すぐ目の前だけど何度通ってもスルーしてしまう・・・)迷子になるわ・・・かなりエキサイティング。。
ま、それでも何とか時間までにバタバタと準備を進めてスタンバイして、そのうちに位置関係も分かって本番に突入。

一応順調だったんだけどね、途中までは・・・。
楽器担当のスタッフさんが「このマルチ・パーカッションの人、楽器どうするんやろ?」と心配していたのはセッティングのことだったのだけど、そんなどころの問題ではなく、何と楽器を持ち込んでいないということが判明!
そこから手配して・・・・演奏順を変えてなんとか間に合わせることができたけど、そんなわけでスタッフも取られてしまって、もうバタバタ。。
最後の最後までヒヤヒヤいたしました。
それにしても、あれだけのものがよく揃いましたよねぇ。ふぅ~~

今日は袖にホールのスタッフさんが付いて、ピアノのお世話は全部お任せする形でした。だからまだ助かりましたねぇ。
アナウンスかみまくりでボロボロだったけど、暫く風邪でロクに声を出して無かったから仕方ないってことにしておきましょう。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 桜のケーキが当たった! | トップ | カギ、挿したままですよ~! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。