Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

りつこさんとデート

2017年07月14日 | いろいろ
今日まで京都に来ていたりつこさんとお昼前に京都駅の新幹線中央出口で待ち合わせて一緒にランチ。
駅近くのイオンモール(?)に行って、天ぷらとお蕎麦と握りずしのセットを頂きました。
そのあとスタバに移動して、時間までさらにお喋り。

最初、13日のお昼はどう?と訊かれたのだけど、私は芸文のワークショップ&バックステージツアーがあったし、りつこさんも来る?とお誘いしたのだけど、りつこさんはりつこさんで4時から歌舞伎の夜の部を見にいくということで合流できず。14日午後の新幹線で帰る、ってことだったので、んじゃぁその前に一緒にお昼を、ってことになったのでした。

そうそう、来月ロンドンに行くらしいから、私の持ってるオイスターカード(ロンドン交通局版ICOCA)を使ってもらうことにしました。忘れてしまいそうだからとっとと送ってあげないと。。

帰りに駅構内(あれは近鉄側だったかな?)でりつこさんお薦めの手作りおにぎり(俵むすび、1個100円)を買って帰りました。2つ買ったけど1つでお腹いっぱいのボリュームでした~。

次に会えるのは冬かな~?
「湘南チーズパイ」ありがとうです~(^^)/

あ、私は「相撲柄の付箋」と「相撲柄ノート」と「歌舞伎柄ノート」をプレゼント。喜んでくれたかな~。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 芸文「フィガロの結婚」ワー... | トップ | 芸文「フィガロの結婚」1回目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。