Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

よっぴーさまがファンクに!

2016年09月19日 | いろいろ
今日が祝日だってことに気が付かず、平日会員なのに普通にチェックインしたら入れちゃったよっぴーさま、

いらっしゃ~い!

まさか出るとは思ってなかったから、せっかく抱きついてくれたのにスルーしちゃったよ。ごめんね・・・m(__)m
これからも一緒に出ましょうね~。ストレッチはいつも同じことやってるからすぐに慣れるよ

で、帰りは大丈夫でした?
1時間ぐらいあとに姿が見えなかったから、フロントでバレずに無事に帰ったのね~と思ってるんだけど。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« うはらH「愛の妙薬」 | トップ | 台風16号が接近 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。