Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

運転免許証の更新

2017年04月19日 | いろいろ
暑かった~!
こんな日に行ったのをちょっと後悔。だって一応気合入れて化粧して行ったのに・・・・。
でもエレベーターで一緒になったレディは、あら、そんなんで写真撮っていいの?ってイデタチでびっくりでした・・・・。

受付終了30分ほど前に着いたら結構空いていて、写真を撮るときも後ろに誰も待ってなかったから髪を直したりできたんだけど(係の人も「ゆっくりどうぞ」って感じだったし)・・・・それなのにやっぱり変な写真になっちゃったねぇ。今日は髪がストレートっぽくなっちゃってどうにも纏まらないから別の日にしようかしら?とも思ったけど、明後日は雨になりそうだし・・・・。で、今日行っちゃったんだけど。夜になって天気予報は変わって、明後日は「曇り」の予報になったらしい。。。

15分の講習ビデオを見終わったあと、一人のおじさんが意識が無いようで。係の人が「大丈夫ですか?」と声をかけてました。何でも、昨日講習中に具合が悪くなって倒れた人がいて、結局救急車で運ばれたそうです。怖いねぇ。こんなこともあるんですねぇ。。
どうやら今日のこのおじさんはただの居眠りだったようですが。仕事の合間でお疲れだったのかな~。

ところで、ここで免許証の更新をしたのは3度目だけど、毎回思うんだけど、なんか写真が黄色っぽいのねぇ。何でなのかしら~?
一番初めに更新したときは伊丹に行ったけど、そんなに変な色味では無かったと思うんだけど・・・・・。

帰りは元町~三宮まで商店街をブラブラ。KALDIに寄ってみたけど、先日買ったオーガニックのペンネはもうなくなっちゃってたねぇ。追加購入できなくて残念。。
マツキヨは今日は5%引き&ポイント20倍クーポンで必需品をお安くgetできました(^^)v


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ガラコンサート後のバイト。... | トップ | 今日もよっぴーさんちへ、そ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。