Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

よっぴーさまとオムライスへ

2017年06月15日 | いろいろ
るみちゃんバレエと同じ時間に隣のスタジオのクラスに出ていたよっぴーさまが、お風呂のあとにジムエリアまで探しに来てくれたので・・・・
一緒にご飯を食べに行くことに。

近くのオムライスの店の偵察をしたいってことだったので、そこに決定。私は2度目だったけどね~。
前回はフルサイズのオムライスを頼んだらずっと同じ味で飽きちゃったので、今回はハーフサイズのオムライスと多めのサラダのセット(オニオンスープ付き)にしてみました。
さて、オムライスは思ったよりかなり小さくてオムライスというよりオムレツって感じ・・・・。
それでもお腹いっぱいになっちゃったから、あれぐらいで丁度良かったのかな~。
でも「オムライスを食べた!」っていう感じはないんだな・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« んんんん、風邪っぽい"(-""-)" | トップ | お家で休養 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。