Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

あら、今月ジャズは3週しかないのねぇ。

2017年01月24日 | いろいろ
来週は休館日、ってのは分かるけど、でも、なんで今月は3回しかないの??と思ったら、3日が特別プログラムになって通常プログラムはことごとく無くなってたんだわねぇ。
スタッフによる特別プログラム、ってのはまだわかるけど、「書初め」なんてスポーツジムとは思えないようなわけ分からないものが入れられたりしてたし・・・・。

それにしても先生が12月中旬に会員向けに配布されたプログラムをみて初めて自分のレッスンが無いってことに気付くってのは、ちと異常でないかい?
まぁ、先生の方には予めメールか何かで連絡がいってたのにスルーしてた、って可能性も疑われるけど。。
それにしても、通常月4回のはずが2回になっちゃうのは可哀そう過ぎるよね・・・(¥)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 雪~! | トップ | あ~データ忘れた~(*_*; »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。