Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

レンジフードのお掃除をして、本を返しに行って。

2017年07月12日 | 暮らし
朝、レンジフードのフィルター交換とお掃除。
家で揚げ物は一切してないのに、なんでこんなに油が飛ぶんだろうねぇ。。
これだけで汗だくになってしまったので、ひとまずシャワーを浴びてサッパリしてから図書館へ。だって昨日返し忘れてそのまま持って帰ってきちゃったからね。。。
で、返したついでにまた別の本を借りてきちゃった。今度は返却日に忘れずに延長手続きしないとね。(返却日に返すんと違うんかい!?)

風が強くなってきて空も暗かったからてっきり雨が降り出すものだと思って急いで帰ってきたのだけど・・・
全然降らなかったねぇ。そのあとすっかり晴れちゃって。天気予報では「雨」のはずだったよねぇ・・・・?
とにかく、外に出たら出たでまた汗だく。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 靴、買いました。 | トップ | 芸文「フィガロの結婚」ワー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。