Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

今日降ったのはヒョウ?

2017年03月15日 | いろいろ
お昼2時前ぐらいに外を歩いていたらバラバラバラバラ~ッと突然空から硬いものが落ちてきてビックリしたけど、これってあられというよりヒョウ(雹)かしら?
調べてみたら直径5ミリ以下のものをあられ、それ以上を雹というらしい。
今日のは5ミリは無かったかな・・・・・?
ってことはあられですか。。

今日はお昼過ぎから夕方まで時々降ってきてましたねぇ。
家の中に居てもいきなり表でバタバタと音がしておりました。

風邪はまだ真っ最中って感じだけど、用事があってちょいと街に出てきました。
風邪の時にリンゴジュース(それも混濁タイプ)が欲しくなるのって何でなんでしょう・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は休養 | トップ | るみちゃんバレエに出てみた。 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。