Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

今日のプールは代行

2017年08月05日 | いろいろ
・・・・・・つまらんかったねぇ・・・・
途中で出ようかと思っちゃったよ。。
ほかの会員さんもなんだか表情が“どよ~ん・・・・”としてましたねぇ

インストラクターさんはどうやら30分を45分と勘違いしていたようで?「これからしっかり動きましょう!」ってところで終わっちゃったから余計に弾けなかったし。。
いや、もし45分やっててもやっぱりダメだな・・・。
またこの人が代行で来るときは潔くパスすることにしよう。(名前覚えてないけど・・・・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日もよく働いた(本人比) | トップ | びわ湖H「ミカド」 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。